明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、引き続き困ったことも、笑って乗り切ります。

今までの色々なご縁
今の大切はご縁
この先に繋かるご縁
全てに、感謝しています。

干支のうさぎのように
ぴょんぴょんと跳ねて乗り切り
甘え上手になりたいと思いまおります。

お家にある材料で、お飾りを作りました。
ホームメードは本当に楽しい。好きだわ。



卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質から「家内安全」。
跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴する。
「植物の成長」という意味もあり、新しいことに挑戦するのに最適な年と言われています。
十二支では、4番目
卯の方位は、東
卯の刻は、午前6時を中心とする約2時間(午前5時~7時頃)
卯の月は、旧暦2月
陰陽は陰、五行は木気

ウサギちゃんの基本的なスピリチュアルの意味は、「幸運の前触れ」です♡
🤍白いうさぎを見た場合のスピリチュアルメッセージは、待ち人が来るサイン
☆ 大切な人との縁は自分を大切にすることから始まります。今まで以上に自分に優しく接してください 。
🤎黒や茶色のうさぎを見た場合のスピリチュアルメッセージは、体調が崩れるサイン
☆ 休息を取って眠りましょうね♪
必要なことは休息です。休暇を取って余暇を楽しむということは無く、肉体を休めることが大切です。休息を取って眠ってください。
💛うさぎの子供を見た場合のスピ#リチュアルメッセージは、金銭面での嬉しい出来事が舞い込むサイン
☆ 奉仕の精神を強く持てば持つほど、金銭面での幸運はどんどん引き寄せられてくるのです。誰かのための行動を積極的に起こしましょう。
💚うさぎが近寄ってきた場合のスピリチュアルメッセージは、仕事で良いことが起こるサイン
☆ 仕事での努力は必ず目に見える結果になってあらわれます。真摯な気持ちをたくさん持って取り組んでください。
💙うさぎが逃げた場合のスピリチュアルメッセージは、大切なものを失う警告
☆ どんな事象も必ず流れていきます。出会いがあれば別れが訪れるのです。それは大切に思っているものも同じです。断捨離を行ないましょう。
🖤うさぎの死体を見た場合のスピリチュアルメッセージは、悪い状況が好転するサイン
☆ 悪い状況の次には必ず良い状況が訪れます。いつまでも続くトンネルはありません。それは人生においても同じです。いつまでも続く悪い状況というものはなく、次には必ず良い状況が訪れます。どれだけ時間がかかっても、やがて状況は好転していくものなのです。肩の力を抜いてすべてを手放してください。
🧡うさぎが夢に出てきた場合のスピリチュアルメッセージは、困難な状況が訪れる前触れ
☆ 成長の前には困難が訪れます。次の段階へ進むためには、困難を乗り越える必要があります。それは次の段階へ進むための試験だからです。成長の前には必ず困難が訪れるのです。自分の知恵と力を信じましょう。

地元の氏神の杉山神社は、大人気で3日までは行列です。
4日の朝に、お参りしました。


そのあとに、川崎のお大師さまにも、初詣しました。
人は多かったですが、地元の方に聞いたら、まだ戻ってないと言ってました。
お天気良く、あまり寒くない、よき日でしたよ♪

長男が、出店のアルバイトしていまして、応援もして来たよ〜
「家族や友達が、毎日来てくれて嬉しいなぁ」「Twitterで、ズワイガニ天美味しいよ!って誰かが呟いてくれたらしく、今日はそう言って来てくれた人が居たんだよ〜」と、少しはにかみながら、話してくれました。
衣やつけだれ、接客など彼なりの拘り持って、楽しんでバイトしてます。


この屋台のお仕事は大変で、皆さん頑張っているんだと、知りました。}今年は、連休が繋がり月曜迄ですね〜♪お疲れさまです。みなさん、頑張ってね♡