息子達とご飯

Happy birthday♪
12/28に60歳と1歳歩み初めました。


長男は、当日の12時回ってすぐに「すごいねー、もう61だね~おめでとう」と、優しい言葉♡
次男は、「なんでも、好きなモノ買えっ!」と、頼もしい♡
性格出てますよね(笑) 二人とも、大人になりました。
本当に、有難いです。


たくさんのお祝いの言葉やプレゼント、ありがとうございました。
SNSのタイムラインのメッセージ、ありがとうございました。
(お一人お一人に返信しない無礼をお許しください)
感謝しかない、幸せモノです♡
来年も、楽しく笑える人生を送ります。宜しくお願いします!

食事前のは、両親のお墓参りをしました。
ありがとうとご報告。妹と一緒に来れなくて残念です。お互い気難しい同士です(笑)