歯ブラシとqoo

今日は 私の大好きなqooの話。

ジャックラッセルテリアのわりに 温和な癒系のqooドキドキ

箱入り息子。ん?? 箱入りオジサン。

☆Hug you Hug me☆出口眞喜子★

晴れた日の散歩が大好き。

「散歩?」の声に 反応します。

でも 雨の日は 反応しないんですよ。

☆Hug you Hug me☆出口眞喜子★
今日の朝のqoo。 ボク、散歩?行きたいよ音譜

ボク、ジャンプは 凄いんだよグッド!
☆Hug you Hug me☆出口眞喜子★

ネコと 戦いたいらしいグー たぶん。。。

☆Hug you Hug me☆出口眞喜子★

先日 目の下が 腫れてしまいました。

歯ブラシ サボってたから、歯間に詰まった食べ物が。。。

家族の中では、クチくっさい犬で、有名でした。

これは いけないDASH!

歯ブラシ 毎日しないと~

子供用の歯ブラシとスケーラー(歯石取る器具)で、

念入りに 清掃 清掃キラキラ

  (昔、歯科序助手してたんだ。経験が役にたってます)

でも 結構 大変なんだなぁ~これが・・・

そうひらめき電球いいのも見つけました。以前 買って有った電池の電動歯ブラシ。

先が まぁるいヤツ。ウイィィン。

☆Hug you Hug me☆出口眞喜子★

自然にクチ 開いて来て 上手くすれば内側まで 磨けますビックリマーク

その後 歯間用の歯ブラシで磨く。完璧。

☆Hug you Hug me☆出口眞喜子★

家族の中で、クチがくさくない良い子だねぇ~に 変わりました。

qooは ホントに良い子です。可愛い。愛らしい。