出口眞喜子と行く 聖地リシケシ 一度は行きたいインドとヨガの旅

出口眞喜子と行く 聖地リシケシ
一度は行きたいインドとヨガの旅
10月13日(日)~19日(土)

ヨガ発祥の地 インド。北インド聖地リシケシ。
この場所は、日本から遠く環境が全く違います。3度インドに行き輪が繋がり念願の初インドリトリート。祈り、儀式、ヨガ、身体、呼吸、神、色んな素晴らしい経験を一緒にできたら、幸いです。心、頭、魂、身体のどこかで何かを感じたら、ご検討宜しくお願い致します。そして、ご参加して下さいね。

4回訪れたインド、帰国するとなぜかまた行きたくなる、不思議な力を持つ場所です。この地でのリトリートは、私の夢の1つです。開催企画に感謝しています。
山頂で朝日に向かい祈りとヨガ、インドの文化に触れる、アシュラムにお祈りに行く、洞窟で瞑想、ヨガやキルタンと日本では出来ないことを毎日行います。日本とは、違う時間と人、宗教と文化は心が震える感動を感じます。最終日は、デリーの街で私のお気に入りの1つであるモールも探索します。インドのリシケシは、なかなか一人では行けない場所です。ぜひ、一緒に行きましょう。一緒に、喜びを感じましょう。
※海外でのリトリートは、来年からは暫く開催は考えていません。

旅行代金
247,000円 7名~10名
228,000円 11名~16名

どなたでも、お一人でも、ご参加出来ます。ご気軽にお問い合わせ下さい。
是非この機会に、インド・リシケシの旅で、一緒に心身の光のシャワーを浴びましょう。
ご参加を、心よりお待ちしています。
宜しくお願いします。

料金に含まれるもの
下記をご覧下さい。

日程
下記をご覧下さい。

詳細
下記をご覧下さい。

お申込みは、このサイトからの可能です。
または、接旅行会社に直接ご連絡をして下さいね。

株式会社スカイエフワールド
港区芝4-6-5 芝大井ビル3階
担当者 福井
Tel 03 6672 9222
Fax 03 3453 2188
Email skyf-world@island.dti.jp

 

パンフレットお申し込み書の印刷用

 

 

 

 

 

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。