骨盤アプローチヨガ講座の様子

先日の骨盤アプローチヨガ講座のご参加ありがとうございました。
とても女性らしさが引き出されご参加の皆さんが艶っぽくなりました。
また、開催しますね。母家での次回開催は、level②になります。

他の場所でも開催しますよ。
私のボディ・アプローチとのWアプローチWSは、6月に江の島で開催
します。詳細決まり次第SNSとHPでお知らせしますね。少しお持ちください。
楽しい美しいWSです。期待しててくださいね。
ゆうこ先生自己開催の講座もチェックしてみてくださいね。

開催後にグループlineには、質問が絶えなくて需要や効果が大きく感じられます。
骨盤の大切さや重要さ役割、仕組みも学べて、整え方のメソッドが取得できました。
感謝です。私も必要に応じてクラスに取り入れています。