2019年冬の大阪講座 インストラクターのための勉強会

”必死のパッチ”のギャグを教えてもらい、大阪講座を開催しました。

センセィ、それはちょっと年配の男の人が良く使いやつです~と 笑いが、、、
良かった。良かった。(笑)すべらずに、任務完了(笑)
大阪での楽しみの一つは、新大阪駅お一人さまでのたこ焼き!
私は、「わかな」油っこくなく、ゆるすぎず、お店もこじんまりで好きなんです~♪

今回は、9.10日で開催。3講座共、20名位で学びました。
アサナとティーチング・アジャスト・シークエンス・そてぞれ3時間講座

ヨガに向き合う姿勢が真摯な皆さんでした。集中力も有り、100%参加のお願いにちゃんと応えてくれました。
この講座は、インストラクターとしての学びで有りことに、頭をシフトすることから始まります。

シールッシャーサナが怖い生徒さんのリクエストで、しっかり支えて、この時初めて逆さまにチャレンジ。少しだけ前進、向上ですね。

本当に、3時間ずつでは伝え気きれないですが、多い情報量に着いてきてくれて濃い充実した時間となりました。

インドの旅に参加してくださった生徒さんのサプライズ参加のプレゼントも頂きましたよ。

ありがとう。本当にご縁に感謝です。ありがとうございました。

次回は、東京講座
4月14日 火曜日13:30~16:30 アサナとティーチング
4月15日 水曜日10:00~13:00 アジャスト
4月15日 水曜日14:30~17:30 シークエンス
大阪講座は、6月予定です。年明けに募集を始めます。
宜しくお願いします!
インストラクターのための勉強会