凄く食生活が、楽しくなるリビングフード♪

リビングフードのローフードWS開催しました♪

場所は私も皆んなも大好きな農家さん所有の長閑な古民家でのあっという間の3時間♪ 開催場所の澁谷農園母家は、素晴らしい空間です♡

ローフードお寿司は、とても美味しくて、お腹にも肌にも良く、デトックス効果が大きい。食べ合わせや作り方や酵素の話は、もっともっと聞きたい!知りたい!気持ちと意欲が出ます!次の日、私の内臓は活発で、肌のツヤが有るし、講座後にRieちゃんと色んな話をしたし、午後からお天気良いし、最高のお休みの日でした。参加の皆さんもキラキラした目と学びの思いが印象的でした。

夏辺りに、もう少し深学びの講座を開2日間で開催しようと考えてます。食生活の質が向上する・毎日の食生活に生かせる・悪玉コレステロールを抑えるには・デトックスの大切さ・食べ合わせの秘密・食べ方・など魅力的講座となります。もちろん講師はRie先生です。

良い時間をありがとう♡皆さまのおかげです♡