Beach YOGA

5/13(sun)

昨日は 濃い一日でした。

14:00~ 湘南で ビーチのゴミを拾い。
15:00~ 仲間で ヨガ。

渋滞の中 六本木へ。
19:30~ 母(グランママ)の日 家族夕食。

今日は お休み。
朝 散歩。それはそれは気持ちの良い午前中でした。
午後は 掃除済ませて、旧友とおしゃべり。
ヨガっぽくないお話に 花が咲きましたよ。 (笑)

今度の日曜日は 横須賀でヨガ&ランチします。
とても、ステキなお店です。目の前がビーチなんですよ。
色々 お手伝いしてくれてるみゆきさんは 上の写真の手前の可愛い方です。
是非、ご参加を。 まだ、少し席が有ります。

~+yoga~

自然たっぷりの海辺でyoga!
波の音が喧騒を消し去り、目を閉じると心地良い癒し。
身体も、ゆっくり、全身を動かしていきます。
yogaだけでなく、お食事にも力を入れています。
通常メニューにはない、女性を意識した+yogaだけの、
料理長jbが腕を振るう特別ランチが楽しめます!

こんな休日の過ごし方もありでは♪

5月20日 日曜日 11時~  beach yoga&lunch 
@RICE 

予約制です。
mail plusyoga@i.softbank.jp

mixiコミュ +yoga
twitter @plusyogaRICE

RICE&BEEDOG☆
HP http://rice-beedog.com/
※雨天中止、中止の決定は前日の午前中に致します。

庭のジャスミンが 凄く良い香です。
ジャスミンは陽な華ですね。夜の寝ませんね。
窓から漂い 部屋の中まで良い香です。

では。では。
おやすみなさい☆★

良い 夢を。
良い 一週間を。