Friends♪

Wisteria Flower

花ことば   「至福のとき。愛に酔う。決して離れない」

今日、栃木まで、藤の花を見に行って来ました。
舞妓さんのカンザシ様な 妖艶な感じがしました。
白色と紫色の花がとてもとても 美しい。

白い花は、むせるほど 良い香りです。

紫の花は それは女性的です。

さつき つつじ も 沢山咲いていて 本当に綺麗です。

佐野 厄除け大師さま。
まあ それは それは 立派なお寺です。

手をあわせて、目を閉じたら、
さっきまでの興奮がさぁ~と覚めました。

5月のお休みにステキな日を 過ごせて満足です。
帰りには 近所のインドカレー屋さん”RAANI”で夕食。
私のお休みに 付き合ってくれた 大好きな友人と おしゃべりタイム。
これからの計画、食の事、哲学の話、先の事など いっぱいお話して、聞いてもらっちゃいました。

友達は 素晴しいね。有り難いですね。

昨日も ☆1(×1)チームで 晩酌。
赤レンガでビールフェス&横浜でお魚料理。
いっぱい笑って、いっぱい話したの。

私の友人達の為のも、もちもん自身の為にも、
やるべき事をこなし、恩返ししたいなっ。

いつも ありがとうがざいます。
今日も 良い日です。 おやすみなさいませ★