6/9・10 江の島★リトリート☆

2012年6月9・10日
江の島★リトリート☆  by piece-ple

日曜日は 良いお天気でした。
海、山、の自然の中での2日間。
無事に終える事が出来ました。
感謝しています。

写真は全て大坪尚人さんです。
左端の面白い顔してる人ですよん♪
あっ。今回、慎太郎さんが助手(笑)。。。

外側の自然と内側の自然は相通じてます。

この2つが一緒になると大きな力(神)の存在を

容易に知る事が出来ます。

6月9日土曜日 雨の中 始まりました。

しっとりした空気が 気持ちよく、
アサナの練習には良い時間、午後3時半。

自己紹介から。。。

ふむふむ。へぇ~。

まずは、ヴィラⅡ ピリッとした空間。

アルダチャンドラ。

ハンドスタンドの練習。
壁無では いつかな?

アンジャネーヤ。

ほんと、美しい。

そこから後屈へ。

股関節。肩甲骨。

このアサナ、(静)になります。

ウルドヴァは 腰腿がスッキリします。

3人1組で ドロップバックの練習。

万能のダウンドック。

食事前のスプタヴィラ。

2時間 たっぷりの練習。

さてさて、夕ご飯♪

完全ベジ。ボリューム満点。

pm7:00。 座学 開始。

まずは、御馴染みのサントーシャ(智足)。
そして、セーヴァまでと 深める。

それぞれ智足をシェア。

呼吸。

瞑想。

あっ。お月さま。

明日は 晴れるね♪

6月10日 日曜日。

日の出 am4:50。

朝の瞑想時間。

am5:30。

ゆうこさんのお手製の甘酒。
美味♪美味。

朝の時間。am6:30。

海の目の前で練習開始です。

う~ん。のび~。

トリコナ。
朝日に向かって 手を差し出す。

ランジで 腸腰筋 お寝覚め。

シールシャ。

シャバから目を覚ますと、
空には。。。

終了。
わぁ~い。パチパチ。

とっても楽しく、かなり充実した2日間でした。

ありがとうございました♪

am8:00
江の島 神社にお参り。

思い出が一杯の濃い2日間。

ありがとうございました。満喫。満足。
また、開催したいです。

では、最後まで ありがとう。

6/14 晴 午後 
今日もqooは いい子です。