全体写真

こんばんは☆
5月は とても深い月でした。
で、もう6月ですねぇ。。。
2012年も後半で、私の好きな季節到来です♪
仕事に学びに、遊びにと はりきっちゃいますよ~。

5/14(sun)

横須賀 野比海岸でのYOGA&LUNCH

RICE前にて、YOGAを90分♪
終わったら、楽しいおしゃべりと
美味しいLUNCHが待ってました。
東京や横浜からの参加者も有り、感激です。
横須賀は自然が沢山で、人もあたたかく
心を癒されます。
次回は 7/16(mon)海の日ですよん。是非。

5/22(sun)

鵠沼海岸での BeachClean&Yoga

45分位の手でゴミ拾い後、
90分のYOGAしました。waiwai

母の日で、参加者も控えめでしたが、
KIDSが多く 和やかな日でした。

次回は 7/22(sun)
なんとACO先生がゲストです。嬉しいですね~

 Amy ippliti の100時間 TT 修了 5/27

このTTは とても学びが深く、為になりました。
私からも 伝えようと 考えています。

6/3(sun)
ロータス8 WS

15名の参加でした。
120分の濃い時間を過ごしました♪
たっぷりの汗でしたね。
ありがとうございました。

次回は9/2(sun)になります。

イベントWSに ご参加下さった皆さま。
心から感謝をします。 ありがとうございました。

では、おやすみなさいませ★
qoo~~ギリギリ アップに耐えてます(笑)