9月の予定♪もり沢山よ♪

本日は、2012年8月31日金曜日 満月よっ
此処に 久々の登場です。ご無沙汰です。

9/2(sun) UTL http://shop.utlr.me/?pid=45665317

セルフコンディショニングヨガ(骨格編)~膝 股関節を整える~
「骨格美人に なりましょう」
自分で自分の身体コンディションを整える事が出来たら、すばらしいと思いませんか?
身体の事を知り、無理のない適切な処置を行い動かす事で、身体コンディションを整える事が可能です。今回は膝と股関節を整え、バランスのとれた脚と腰周りを手に入れる方法を学習します。
歪みやズレを放置すると、太ったり動きが鈍くなり不調を引き起こしてしまいます。

この講座は 定員にまりました。ありがとうございました。
次回は10月末か11月中です。
「首・肩  弛緩に導く体感と意識」
多くのアーサナをとるときに、頭の重さ、首の痛み、または違和感を感じる方も多いのではないでしょうか?また、肩と、首の位置関係に自身がない、などという皆様にもお勧めのワークショップ内容です。今回、アヌサラヨガの特徴の一つでもある解剖学的な観点から”首・肩”をひも解きます。また、夏の間に頭まで上がったエネルギーを下げるのにもいい時期です。首回りのつまり取り、スムーズにすることで上がった夏のエネルギーを秋へと落ち着かせていけます。
まだ、空きあります。是非。とても良いスタジオです。
Yoga Aid World Challenge:5周年の記念イベント
“与えることこそ、生きること”を理念にオーストラリアで創設されたチャリティ基金です。
世界中でのイベントを通じて、イベント参加者やその仲間たちから集まった募金を、
それを必要としている団体へ寄付しています。24時間ヨガリレーに参加しませんか?
シドニーから始まるこのワールド・チャレンジは、西へ地球を一周し、ロサンゼルスの最終イベントで日没とともに閉幕します。
全20カ国で計200以上のイベントの開催を予定する、このグローバルなチャリティー企画に参加し、
共にヨガをすることで、ヨギーの集合的な力を祝いましょう。リレー形式でヨガ指導を行います。
イベント参加は無料で、寄付はあくまで任意です。
8:53~9:01指導予定。沢山の先生に会えますよ。
このイベントは定員にまりました。
今回 会場に来れない方、下記の参加方法も有ります。是非。
Beach Yoga&Lunch with RICE
波の音が喧騒を消し去り、目を閉じると心地良い癒し。身体も、ゆっくり、全身を動かしていきます。

yogaだけでなく、お食事にも心込めておもてなし致します。通常メニューにはない、女性を意識した+yogaだけの、料理長jbが腕を振るう特別ランチが楽しめます。
こんな休日の過ごし方も ステキな時間を提供しますよ。是非。
若干 空きあります。
9/30(sun) Piece-ple http://piece-ple.blogspot.jp/
環境のこと、ごみの事。海のこと、地球のこと。
yoga=つながる。
yogaは、人生の学び。幸せに生きるための考え方。
何千年も前から伝えられた人間の叡智。
ゴミ拾いで無心になった心と体を、至福のヨガタイムで、最高のお時間をお伝えいたします。
湘南初!日本を代表するヨガ講師Chama先生をお呼びして、ヨガをお届けします♪
皆様、是非ご参加くださいね!

定員はありません。一度参加したら、また行きたくなる。自然と人との最高の繋がりの時間です。
★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~
プライベートは。。。。
今度の日曜日は 家族で夕食 横浜中華街♪
久々のFamilyです。どっかで、UPしますね。
中頃は 今年3回目のIZUかな♪
そうそう、実は UTLのクラスが名前変更しました。
Heat Vinyasa です。内容は変わりません。
より一層 Heatfullな 時間の提供をお届けしたいと思い。誠心誠意 勤めさせて頂きます。
どうぞ、宜しくお願いします。 
心より お持ち申し上げます。    31/8/2012    MAKI