インド 祈り

 2013年11月3日~13日
インド リシケシに 行って来ました。

凄く刺激的な 感動な毎日でした。
思い出に強く残る日々です。
ありがとうございました♪

フロアアーツのTTと ご一緒させて頂きました。
10日間でしたが、深く関われました。
ありがとうございます♪

人と馬と牛と自転車とバイクと車とトラックが 
同じj斜線の無い道路を使います。

強いものを避けないと 危険が一杯です。

ホテルは日当たり居心地が良くて、水もキレイでした。
ダブルベットに 何故か左端っこで寝ました。笑。

この街には やさしい目をした黒いワンコが たくさんいます。
もちろん ワンコも”ベジ”ですよ。  

火の儀式。

ステキなキュートなムケーシュ先生と。

シヴァテンプル。

最上階まで 鐘を鳴らしながら、神様に手を合わせました。

たくさんの神様。

現地のクラス後にスタジオで記念写真。

このクラスはアシュタンガと表記でシバナンダです。笑。
楽しい~

 シバナンダアシュラム。

アナンダヨガ。
am6~7:30

あやちゃんが ヘナで書いてくれました。

ラム ジューラ 
ラクシュマン ジューラ の橋からのカンジス川。

カンジス川の夕日。

自然は偉大です。
私達のその一部です。

今日に祈る。

インドの人は祈りと共に生きてます。
私も見習い実践してます。

カンジス川の上流。
バシストケープにて。

迎い入れて頂けたようです。
深い感謝と
大きな感動です。

洞窟で瞑想。

エマ先生とパドミニ先生
イケメンのムケーシュ先生

まるで ○○みたい。笑。

フロアアーツ。
綺麗なステキな方揃いです。

年に一度の大きなお祭り。
マーケットもキラキラです。

ハッピー ディワーリー♪

美味しい 美味しい ラッシー。
味は ジョワです。

デリーに向かう途中。
2013年11月のインドでの最終日の夕日。

また 行きたいです。