Wonderful Life

この公園は 私のリセット場所です。
最近 時間が取れなく。。。
今日は久しぶりに池まで行きました♪

今週のテーマは”過去・現在・未来”でした。

今年の後1ヶ月です。
皆さんにとって2012年は どんな年でしたか?
人生の流れを「準備」「ステージ」「休息」に 分けて考えて下さい。
今、どの時期に居ますか?

「準備」を怠わると、チャンスが到来の時に力不足です。
走り続けてると、周りが見えなく、息が切れてしまいます。

例えば、
学芸会の開催する園児達のように しっかり準備をしてステージに立ちましょう。
でも、主役になれなくても、失敗してもOKよ。次に 活かしてましょう。
少し 学芸会の余韻を楽しみお休みして、次の運動会に向けて準備。

自分自身を しっかり確認して、


今、出来る事をします。
今、この瞬間を生きます

今日を素敵な日にするのは、自分です。
2013年の希望に向けて 良い日を♪

Wonderful Life

今年は 紅葉の赤やオレンジが 綺麗です。
いつもは 50分位の道のりが
2時間も楽しめました。

2本の ツガイの様なもみじさん。

qoo は 寒がりですが、お散歩は
超~ハリキリますよっ。笑。

池まで来ると、渡り鳥が居ます。
今年の 大勢で色んな種類のカモさん達で
賑わってます♪

帰りたくないよ~僕は。。。

身体が冷えたし、お腹の空いたし、
帰ろうよ。

my sweet….

今日もいつも ありがとう。

Wonderful Life