学ぶ

こんばんは☆

あと少しで6月も終わり7月ですね。。。
大好きな夏が 訪れます♪

先日 浅草の道端で 見つけました。
雨の降る日でした。。。

小さくても 一輪でも 
凛としていて 素敵ですね。

ヨガジェネ UTL ロータス8 で勉強会のWS開催が続きます。
願っていた事ですから、ありがたい事です。
お知らせが 告知ばかりで申し訳ない気持ちです。。。

ヨガジェネでは インストラクターや目指している方が対象です。
この講座は 現在アドバンスの講座まで受講すると 合計19時間の受講になります。
その際には、修了書を出したいと思います。

UTL ロータス8では、ヨガ経験者が対象です。
練習にもいかせる事を提供してます。
また、ロータス8では 座学のWSも開催してます。
日常にも活用出来るように 皆で学びます。

勉強会では、私の知っている事を 出来る範囲で責任を持ってしっかり伝えます。
是非、ご参加して下さい。
皆さんの知識の一つとして 引き出しに入れて頂きたいです。

*StudioLotus8
・「アーサナ勉強会」はこちらから
http://www.lotus8.co.jp/workshop/903-9595.html 

・「ヨガと共に生きる」はこちらから
http://www.lotus8.co.jp/workshop/936-9714.html

*UNDRE THE LIGHT yoga school
・~ShriHeartYoga勉強会~基本のアサナを学ぼう。はこちらから
http://www.underthelight.jp/news/2013/05/717shriheartyoga.html

*ヨガジェネレーション
・「ヨガインストラクターのための勉強会」はこちらから
http://www.yoga-gene.com/workshop/4494.html#content

横須賀の最光寺で見つけました。

私達は 少し上手く出来ると図に載る習性が有ります。
いつも 謙虚でいたいですね。

では、おやすみなさいませ。

すべてに感謝と愛を。   MAKI。