”祈り”の研究

こんばんは。夜になり雨が降りました。

今夜は 家でぼちぼちのんびりPC作業です。
”自分を癒すこと” 
これは とても大事で、一歩先に進む人生において必要だと思います。
外からの癒しもあるますが、内面から癒すことが最も有効です。
身体を動かす。深い呼吸をする。瞑想する。
「瞑想」 「祈る」
この時に私は ガヤトリーマントラやラクシュミーのマントラを使うことが多いです。
ガヤトリーマントラは 強い力を持つ古い真言で、最も神聖なマントラです。
是非、時期が来たら、得て下さい。
それは、今!かもしれませんよ~
【アメリカの医学協会機関誌の1999年10月25日版で
祈り(霊的な波動またはエネルギー)は相手が知っていても知らなくても
効果を発揮するという研究が発表されました。
また、ごく最近ではアメリカ国立衛生研究所は
エイズ患者やガン患者に対する祈りの効果を研究する為に
エリザベス・ターグ医学博士に数百ドルの賞金は与えました。
彼女はキリスト教徒、仏教徒、ユダヤ教徒、そしてインドのシャーマンによる
遠隔治療(霊的な波動)の研究もしています。
祈りを送られた患者は祈りを送られなかった患者のグループよりも
慢性病が軽くなり、医者に行く回数が減り、入院回数が少なくなったそうです。】
相手がいる場合の祈りは、その相手が祈っていることを知らなくても
効果があるようですね。
研究してみる価値ありそうでは?笑。。。
自分にも 大好きな人の為に 祈ることを 始めませんか?
大きなことを 言えば。。。世界の為に。全ての為に。
先は長いですね~。笑。
楽しみながら、誠心誠意 日々精進。

この時期は庭のジャスミンの香が
毎日を癒してくれて、幸せ+です。
少し前がら咲いているラベンダーを摘んで
お部屋までも楽しませてもらってます♪

今夜は 具合の悪い父に祈りを捧げよう。 


あっ。そうそう!
どんな良い事をしても見せびらかした時点で
その徳はなくなるようですよ~
だから、人の為には内緒で祈るのは
2つの徳が得れるかもね♪笑♪

では、おやすみなさい。zzz。