アメブロ

懐かしい~アメブロ
2009年9月から2012年12月の間 アメブロでブログ書いてました。
最後の投稿は、このブログのお引越しのお知らせでした。
FBを使用していなかったから、まめにUPしていました(笑)

Happiness
「ヨガすると、HappyやLuckyが舞い込んで来るよ。」
ヨガした人は、みんな経験した事有ると思います。でも、何でだろう?不思議。身体も心も軽くなる。
クラスでは、「何で?」を、「そうなんだ!」に。Here we go, Yoga♪

YOGA交遊会の最終お知らせ♪
日ごろ話が出来ない先生や仲間との出会い。
聞きたかった事。会いたい人たち。
自分のつながりが 広がる場所、時間。
ゆっくり 話しましょう。たくさん笑いましょう。
いっぱい繋がり、自分を深めましょう。
素敵なコミュニケーション場所に しましょう。

10/30(sun) ☆BeachYOGA & Lunch 特別企画あり~☆
ビーチでヨガをしながら、贅沢に感じてみませんか?
この季節の空気は、とっても気持ちが良いですよ♪
そして、ヨガの後は、テラスでLunchです!!
和食を中心とした、温かメニュー。
~基礎ヨガ~
yoga初めての方、始めている方も。
基礎からもう一度・・・
あなたの身体、心、何をチェンジしますか?
yogaをして、食事をして、一緒の時間を過ごしましょう。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

この頃は、ヨガが大好きで、ヨガの楽しさを伝えたくて、一緒に
楽しみたくて、WSやイベントをしてました。qooも若い(笑)(^^♪
未だに、継続しているBeachClean&yoga♪
変わらないのは、ヨガに対しての情熱。
”伝えたい”を形にして、行動して来ました。

新米イントラの 不安を取り除き、自信が持てるようにと、
『ヨガインストラクターの為の勉強会』

わかりやすく、少人数のトレーニングで、200時間勉強しなくても先生できるよ!と、
『ヨガティーチャートレーニング・基礎ヨガTT』

あなたの疑問や不安を一緒に 解決したいです。
しっかり つながりたいです。
TT・レギュラークラス・イベント・WS・勉強会・交流会
どこでも、両手拡げて、お待ちしています♡