後悔しない

今日も 蒸し暑い日でしたね。
午前にプライベートクラス 昼にUTLレギュラークラスを 終え頑張ったから、
代々木ラウンジで 冷たいスムージーを 買いました♪

HIKARUさんプロデュースの 桃・デーツ・しそ・黒コショウ。
桃の優しい味と香
デーツの自然な甘さ
しそがさわやかで、黒コショウがアクセントになり、残暑の日に最高のごちそう(^^♪

是非、クラス後に寄ってみてくださいませ♡もちろんスタッフは、可愛い女子です(笑)

夕方には、足首も だいぶ回復したので、長めのお散歩したのよ。

秋なんですね。栗が実ってましたし、たっくさんどんぐりが落ちてました。
丸いのも。細長いのも。まあるいどんぐりかわいいですね♪

マジックアワーのすぐ後の白が浮き出る時間が大好きです。
わかるかなぁ~ あの色。周りの空気。一瞬なんだけどね。
晴れた日の夕焼け後だけの澄んだ青白い景色のスペシャルな時間。
ほら!qooの白色が 浮き出る感じ。んん。。この写真はいまいちかも。。。

9月から開催するTTの事や新しくするHPの準備を楽しくやってます。
面倒だな!とか、やだな!とか、なんでこんなめに!とか。
思った時は、「有難い!とか、ありがとう!」を 言葉にしてみて、
澄んだ素敵な時間に 変化するはずよ。
行動や経験のすべてに、責任を持ち感謝を持てば、後悔なんて言葉 忘れるし消えちゃうはずよ。
で、いつも人や自然に愛を持って接してね。もし、ショックな気持ちになったら、正直に「もっと愛を持って接してほしいんだ」と、言ってみたら?変わるよ。自分がね。

基礎ヨガTTは、33時間で身近な人にヨガを教える事が出来るプログラムを提供したくて、つくりました。200時間 たっぷり学ぶ選択もあるね。そうではなく、基礎を学び自分とヨガのつながりを深め、あなたからヨガを教えてもらいたい人がいたら、あなたが教えたいと思ったら伝える!まず生活にヨガを取り入れる事をひろめたくて、つくり開校しています。もちろん33時間後は、スペシャルな先生を揃え、講座を進めています。200RYTの資格を取得する選択もできます。必要な講座だけ受講もできます。私も生き方と同じスタイルで、自立した人・自由な選択・真摯な学びを提供しています。
有難く 感謝すべき 愛の溢れた時間を。
ご興味あれば、是非一緒にヨガを深め学びましょう。
https://shriheartyoga.com/tt/

曲線よりまっすぐなラインが 好きです。
この先の向こうに 行きましょう。