YOGA交遊会の最終お知らせ♪

スタジオ、スタイル、流派、イントラ、生徒さん、先生、ヨガっこ、

一切捉われないどなたでも 参加可能の YOGA交遊会です。

超~すっごく 楽しみですね。

ロータス8やリラヨガ、ヨギーやUTLやオハナの仲間、etcで.

すでに30名の予約が入ってます。

地方から その日東京に来てる人とかでもOK。

もう ご予約されている方は 連絡しなくて大丈夫ですよん。

お店が 40名で いっぱいになってしまいますので、40名で締め切りにします。

日ごろ話が出来ない先生や仲間との出会い。

聞きたかった事。会いたい人たち。

自分のつながりが 広がる場所、時間。

ゆっくり 話しましょう。たくさん笑いましょう。

いっぱい繋がり、自分を深めましょう。

素敵なコミュニケーション場所に しましょう。



YOGA交遊会 ~交友・交遊・交YOU~

11/6(sun) 19:00~受付開始 19:30~10:30

オーガニック ガフェ みどりえ (学芸大学駅 徒歩5分)
http://midorie-organic.com/cafetop.htm

¥2500 ビュッフェ、ワンドリンク付(アルコール希望の場合は+¥100になりまぁす)

定員40名 (予約制。,3日前からのキャンセル料が かかかります。) 

       「行きたぁい!参加!」って方はブログからでも良いです。きちんとお知らせ下さい。

       私か内田さんで受付してます。  (すでに、30名は予約有りです。)

発起人 ・乳井真介 (リラヨガ 代表)  http://www.lilayoga.jp/index.html

      ・内田かつのり   http://profile.ameba.jp/yogahari/

      ・MAKI (出口眞喜子)