CM☆当たり前の事をする。イチロー。

CMで (なんのCMかは 忘れちゃったぁ)(言葉も あいまいでぇす)

男の子 ご飯食べながら、お父さんに 「イチローは いつも何してんのかなぁ?」

お父さん 「ご飯食べて、練習してるんじゃない!」

男の子 「なんだぁ 普通なんだ」


当たり前の事を きちんとする。



そうだよ。ね。ねっ。目が覚めた。心が動いた

『当たり前の事 きちんとする』

知っているけど、忘れます。


当たり前の事、するべき事、知ってるけど 忘れる。

そして、色んな場面で 気付かされる。

繰り返し。気付く。いつも 抜けてしまう。

だから ヨガの練習も いつも繰り返しする。

忘れないように。。。。

マットの上での練習を 日常にも。はい。

そうです。繰り返し練習、思い出す、気付く。

ありがとう。気付けた事に感謝。