YOGA JOURMAL 記載

9月24日発売の YOGA JORNAL に 載ってます。

まさか 自分が YOGAの雑誌に 乗るなんて、5年前には 思っていませんでした。

以前は アパレルの会社に お勤めしてたんですから・・・

3人集まれば・・・ですかねっ。

取材までの 色んな出会いに 感謝 感謝です。

YOGA JORNALは YOGAしている方にとっては、

とても役立つ、ヒントが 沢山詰まっている雑誌です。、

取材して頂いた事を 心から感謝し、光栄に 思います。

表紙は 中谷美紀さん きれいですねぇ
MAKI ☆Yoga for a happy life☆出口眞喜子

これ 何度もパターン変えたので、頚椎が。。。。
MAKI ☆Yoga for a happy life☆出口眞喜子

脚 出しました。頑張ったよ
MAKI ☆Yoga for a happy life☆出口眞喜子

良かったら 記事 読んで下さい。

6ページ ありますからっ。

私達の 前のページは サーファーなら誰でも知っている、 

Gerry Lopez (神とも讃えれる伝説のサーファー)氏が記載 記事が載ってます。

ヨガと出会う運命だった。と 言っています。

私もヨガとの出会いは運命だったのかしら?たぶんそうです。

自分の人生の転機に ヨガに惹かれ、今の自分が有ります。

これからも、ヨガと共に 色々 チャレンジしたい。