いつもの金曜日♪

朝はママ達と母家で、kaji yoga。
昼はアンダーザライトヨガスクールで対面、夕方はオンラインでのshri heart yoga。

母家は、子供達もたくさん利用する場所です。
今年はハロウィンの飾り付けに力入れてます。
廊下に色々と飾り付けが有り、十分楽しませてもらいました♪ありがと♡

アンダーザライトヨガスクールのクラスは、インストラクターやヨガの経験長い方の練習の場所。
今日はバインドやヴィラ③に挑戦。
今日のオンラインクラスは、画像シェアくれる方がいらっしゃらなく相手が見えないクラスでした…

2021年10.11.12月は、精神テーマを盛り込んだクラスにします。
しばらく、このクラス形式を軽くしてましたが、また少しの間は、再開します〜♪
ヨガする方は、美しいと思います♡
アサナ(ポーズ)を完璧にすることだけにに心奪われている方は、少し道を外していると思います。気をつけてね。”アサナの形を極める=幸せ”では、有りません!
どうぞ、学びにいらして下さいね。

ヨガに限らず、そのことに真剣に献身に取り組んでる方は美しい♡

さて、私の今週の外出でのお仕事は終了です〜。
夕食は、有機の美味しい新米と大豆ミートのガパオ、もちろんパクチーたっぷりよ♪
食事30分前の生酵素を食します。
今日はキウイとヨーグルト、アーモンドミルクのカフェオレをたべました♪
では、良い眠りを♡
よい眠りをするには、寝る前のローテーションもよろしくね♪