~ヨガとキルタン~  聖地戸隠・新緑のリトリート with 出口眞喜子&堀田義樹

古の時代から聖地として、近年では東日本有数のパワースポットとして知られる、長野県戸隠でのリトリートを開催いたします。古事記、日本書紀に描かれた『天岩戸伝説』に登場する戸隠山。その裾野に広がる豊かな緑は、包み込むようなやさしい落ち着きと、深い呼吸をいつでも私たちに思い出させてくれます。
宿泊、ヨガ、キルタンの会場となるのは、標高1200mの自然に囲まれた飯綱高原OASIS。世界的に有名なヒーリングミュージックの巨匠、故・宮下富実夫氏が建てられた特別なスペースです。新緑の季節、日常の喧騒を離れたこの場所で、本来の自分自身、心身の調和を感じる二泊三日の旅をご一緒しましょう。

堀田義樹よりメッセージ:
「もう10年以上、毎年通い続けている大好きな戸隠へ皆様をご案内できることを、とてもありがたく思います。OASISでのリトリートも、早いもので8度目となりました。自然の中、安心の環境で仲間たちと学び、寝食を共にする時間は、身体知というかけがえのない財産を与えてくれます。心を解放し、瞬間瞬間を存分に味わい、感じていただければ幸いです。」

出口眞喜子よりメッセージ:
「このリトリートの旅は、2度目になります。また、ご縁が繋がり開催出来ることを感謝し、今からワクワクしています。充実した素敵なプランです。5月の新緑の長野、OASISさんの良いエネルギーが、写真からも感じられると思います。きっと、このリトリートでのご縁の仲間と寝食を共にする時間は、特別な経験と受け取ることが出来るでしょう。その日の ”今” を 一緒に過ごしましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日:2019年  5月2日(木曜日)~4日(土曜日)

参加費:¥40.500(税込)

宿泊先:OASIS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール:
5月2日(木曜日)
13時30分 長野駅集合
飯縄神社へ参拝の後、 OASISへ
自己紹介
ヨガ
夕食 マクロビメニュー
キルタン
瞑想
トーキングサークル サットサン(みんなでお話し)

5月3日(金曜日)
早朝 夜明け前 戸隠神社 奥社・九頭龍社 参拝(歩く瞑想)
朝食
緑の中をウォーキング
昼食
キルタン
ヨガ
夕食 みんなで作るおむすびワーク
トーキングサークル サットサン(みんなでお話し)

5月4日(土曜日)
瞑想
ヨガ
キルタン
朝食
トーキングサークル サットサン(みんなでお話し)
10時 チェックアウト
12時 長野駅 解散

* 天候などにより、スケジュールは変更することがあります。あらかじめご了承下さい。

参加費に含まれるもの:
二泊分の宿泊費
食費(初日夕食、二日目朝昼夕食、三日目朝食)
ヨガ、瞑想、キルタン受講費
レンタカー代

参加費に含まれないもの:
集合・解散場所までの交通費
食事以外の飲食費

お持ち物:
ヨガマット(有料レンタル要相談)
動きやすい服装
歩きやすい靴
雨具
各自宿泊に必要な物

キャンセルポリシー
14日前30% 3日前50% 前日80% 当日100%
連絡なしのキャンセル100%

その他:
お車でお越しの方は割引がありますのでお知らせ下さい。お子様連れの方も参加歓迎です。ぜひご相談下さい。
二日目のヨガ、キルタンへのドロップインご参加、1DAY参加などのご相談承ります。但し送迎は不可ですので、自家用車か長野駅よりバスをご利用下さい。その他ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

前回の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからもお申込みできます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。