あの頃のあなたと今のあなたは?

あの頃のあなたと今のあなたは、同じですか?

あの頃の息子は、今の息子と同じでは有りません。
身体も心も成長して姿も変化しました。あんなにママが一番だったのに。。。(笑)
また、あの頃の母と他界する少し前の母と同じでは無かった。身体も心も変化していました。
あんなに 気丈でしっかりしていたのに。

人は、変化して人生を歩みます。

あんなに慕ってくれた幼い子供たちも成長し離れていきます。両親はいつまでもパワフルでは有りません。
だからこそ、大事な人のありのままの今を愛し接しましょうよ。
自分の今日を振り返り、一週間を思い返し、反省して改善に努めたい。
一年前、5年前の自分より、今の自分はなりたい人に向かい歩んでいるかな…
皆さんも、少し立ち止まってみて下さいね。

愛犬qooも、もう若くなく老犬です。
今のqooに合ったお世話や食、接し方をしてます。
変わらないのは、愛している事、大好きな事。
毎日「いい子だねー♪ありがとうね♪」の声かけ。
遠くなった耳に サンキャッチャーが、虹色の光で癒してくれてました。

 

2001年7月30日 生まれ16歳