基礎ヨガTT 5期募集開始

基礎ヨガTT 5期募集始めました。
2017年3月17日~5月21日 全日曜日(6日間) 10~16:30
あなたのヨガライフをカタチにします。

https://shriheartyoga.com/tt/

 「自分はヨガクラスに通ってはいるけれども、大切なあの人や同僚にも少しだけその良さを教えてあげたい。だけど、習うのと違って伝えるのって難しい。。」
 「習うにしても、ヨガの指導者養成講座の受講で長期の休みもなかなか取り辛い(RYT200など)…」
 「ヨガの先生になるにあたって、大金を払う覚悟がまだない・・・」
 といった悩みは無かったでしょうか?

この講座では、そんなヨガの価値を認めながらも、自分の人生にどうヨガを、そしてそれを仕事として生かしていけるかを見極めるに十分な構成で指導プログラムが組まれています。
是非、一緒に学びましょう。出口眞喜子