Happiness

3月というのに 寒いですね。。。

YOGAすると 安心したり気持ちが軽くなり経験した事 有ると思います。
科学的には きっと幸せホルモンが出てるんじゃぁないかな?

(*脳内物質「オキシトシン」
 脳の視床下部内で合成される脳内物質で、
 人との繋がりや絆を感じると分泌される。
 幸せホルモンと呼ばれる事もある。)

人との繋がり、絆、世界との繋がり。
これが感じられる時、とてもうれしく幸せな気持ちになるでしょう。

誰かと触れ合う。それだけで落ち着いたりするよね。
試しに さみしい時や凹んでる時に ちょっとで良いからさぁ。。。
誰かと触れ合う事してみて!もちろん お話でもOK。 ね。
”情けは人の為にならず” 頼られた方も 幸せホルモン 流出ですよん。

AIさんの この歌 大好きです。聞いてみて!    MAKI
これは 2011/12/18 福島県南相馬市にて。

作詞:AI
作曲:AI・UTA

余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる

周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No
no
no
本当は溢れている たくさんの笑顔が
ほら こっち向いて

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

君と過ごしている時間を
特別だとか 思ってなかった
でも 1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ

本当に君に 会えて良かった

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で最高になっちゃう
この星降る夜も 一緒に眺めていたい

街中が 光に包まれていく 君のところに届いて欲しい
輝く 粉雪  This Winter また君を笑わせたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる