Secret

まだまだ 寒いですが、春はもうすぐですよ♪

皆さんには 秘密はありますか?
多かれ少なかれ ない人は居ないのでは?

Secretな事って。。。
知られたくい事なんがけど、大抵は話したい事や理解してもらいたい事では?
他人に知れたら困る 損をする。
自分の気持や道徳心に欠けること。
自信が無いこと。

でも、秘密が多くなると、辛く窮屈に苦しくなってしまうと思います。
そして、スペースが無くなり、逃げ場や休む場所も無くなってしまうのでは。

「誰が今のこの場所に居ても 大丈夫な事を話し行動しよう」
何年前かは忘れましたが、私が心掛けていることの”ひとつ”です。
これを心掛けて生活するようになって、秘密は殆どなくなりました。

“なりたい大人”を目指し 日々 精進ですよ。笑
明日も 新しい朝がやって来ます。
それは、素敵なギフトです。(今週のテーマですね~♪)
よい眠りを。よい一日を。

2013/7/3~7 YOGAリトリートinBARI
「Shri Haert Time」

2/20位から 募集開始します♪

ページのWS、BeachYoga、Shi Heat Yoga も更新しました。
そちらも 是非 覗いて下さい。