9月のスケジュール

9月は、講座が6本有ります(^^)/~~~
既に2講座は、終了してます。
8月から引き続きのLAVAでの 講座は後1回になりました。20代30代のインストラクターがメインで、パワーがみなぎってますねー♪
明日 9日と16日に ヨガジェネ主催の「インストラクターのための勉強会」
ベーシックコース
平日コースなので、空きありますので、ご参加を 宜しくお願いします♪
9月2日(火)「アサナとシークエンス」は、無事終了しました♪
9月9日(火)15:00-18:00 @東京・駒沢大学店 「ティーチング」
9月16日(火)15:00-18:00 @東京・駒沢大学店 「アジャストメント」
第2回目:ティーチング 
ポーズのポイントを正しく理解します。基本的なアサナを解剖学的に分解することで、安全かつ効果的に、ありがちなミスアライメントを皆で考え、効果的なティーチングの仕方を学んでいきましょう。
第3回目:アジャストメント 
アサナをとった際に起こる一般的な痛みや不具合の対処方法を紹介します。また、アジャストメントにはさまざまなものがあります。アジャストメントに関して、「治されている、修正されいてる」という概念を持たれている方が多いかもしれませんが、それだけではないアジャストメントの仕方をお伝えしてきます。
詳細は↓
 
 
27日の オハナスマイル 祐天寺のレギュラークラスは、お休みします。
ごめんなさい・・・
 
 
10/27.28日は、新潟 長岡でWSと講座開催させて、頂きます。
新潟方面の皆さま、ご用意は出来てますか?笑
ご参加を 心よりお待ちしてます。
また、長岡てヨガが出来る事を心より感謝してます。
 
WS詳細は↓
勉強会の詳細は↓
 
 
10月のスケジュールも 今週中にUPしますね。
 
 
昨日の江ノ島は 綺麗でしたよ♪
湘南で、レギュラークラスしたいです♪ します♪笑