2015年初ブログ

2015年に入り 去年とは違う風が吹いています。
流れが変わり より広い方へと導かれいるような(笑)
年始のお休みで、夕陽を見る日が多かったなぁと・・・
嬉しいかぎりです♪有り難い♪

2014.12.28 夕日

2015.1.1 朝日

2015.1.3 夕日

2015.1.7 夕日

2015.1.8 夕日

新しい事が 始まる時は走り出しまでの不安なんだよね~けど、今年からは落ち着いて向き合えるよ。
これまでのヨガをしている効果かしら(笑)

いつも たくさんの人達の支えや笑顔 励ましが有り、
私の短所に合う長所のパズルが有り、
それを見るける事が出きるなんて…
また、私の長所を合わせる短所のパズルをそっと差し出せる事が出来るなんて…(バタバタの時のある~笑)
なんて素敵な事でしょう。
短所 欠点は 欠かせない点です。
ね。欠点のない人なんて居ないと思うの。
だから、一緒に居るんですね~ ありがとう。

今年も、どうぞ、お付き合い、
宜しくお願いしますm(_ _)m

2015年3月までのWSの日程をUPしました。他のページの日程も更新してますので、ご覧下さい。プライベートクラスの詳細は 近日中に作成しますね。

では、良い毎日を。

*StudioLotus8主催 http://www.lotus8.co.jp/
「おとなのヨガ」WS 2/1日曜日 13:30-15;30
http://www.lotus8.co.jp/workshop/1206-15711.html

*ヨガジェネレーション主催 http://www.yoga-gene.com/
「インストラクターのための勉強会」 //ベーシックコース//
【平日コース】
3月4日(水)14:00~17:00 東京・駒沢大学店「アサナとシークエンス」
3月11日(水)14:00~17:00 東京・駒沢大学店「ティーチング」
4月1日(水)14:00~17:00 東京・駒沢大学店「アジャストメント」
お申込み 詳細は ↓
http://www.yoga-gene.com/workshop/4494.html#content

「身体を柔らかくするヨガ」 ディワリ
1/25(日)16:00~18:00
お申込み 詳細は ↓
http://yogadiwali.jp/portfolio/3241.html

*WS&インストラクター勉強会
3月1日(日)静岡県浜松市 http://www.samatya.jp/
①11:00~12:30(レッスン90分)
Shri Heart Yogaワークショップ
【肩甲骨を柔軟にし、身体をスムーズに使う】
②13:30~17:00
インストラクター勉強会
【アーサナ+アジャスト】
充実したヨガクラスにするためのテクニックを学ぶ
お申込み 詳細は ↓http://samatya.hamazo.tv/e5852671.html