変わる時期

2015年も、後3ヶ月になっちゃいましたね〜私の2015年は、たくさんの変化が有りました。。。

1月親戚と疎遠に。春に4月に母が突然の他界してしまい。良く有る血縁関係とのトラブルでこれも疎遠に。逆に絆が深まる親戚関係も出来たりしました。きっと、私の歩む道の先や見る景色が変化したのでしょう。他界した母とは、晩年の1.2年は良い関係でいられた事を心から感謝しています。もちろん、私の描いた別離とは全く違う形でした。母は、死の恐怖を感じる事無く他界したと思います。聞いてみたなぁ〜その事や今のお母さんの気持ち(T_T)

春から念願のティーチャーコース講座の開催♡既に東京と熊本で無事に33時間は終了しています。本当に有難い事です。ご協力頂きたスタッフや代講してくださった先生方、何よりもご参加して頂き方々に、心からありがとうを届けたいです💖ありがとう💖
夏には、新島の旅行や熊本阿蘇の探査、1人ドライブや温泉など今までしてなかった1人行動をしました♪いつも、落ち着いていられたのも、ヨガのおかげかしら♪
あっそうそう。ラグビーとの関わり繋がり、スポーツ選手にヨガ!と言う大役もしてます♪
また、yogafoodと言うブランドに関わっていて、10月半ばに立ち上げになります♪
本当に変化の年です✨
長く続けている事を大事にしながら、変化して行きます。”安定しながら飛躍”かな(笑)レギュラークラスの大切さや家族の愛や友人の暖かさ、アドバイスしてくれる友人や先輩、さらに感じてます❤️
明日は、yogalogの収録日♪
テーマはバランスでエイジングケアについてのショートクラスをします(^^)/~~~

また、ブログ書きます♪ありがとう♡