ありがとう

年末で グループクラスのキャンセルで お休みが 多いです。

なので 今日は シン(長男)とシンの彼女と一緒に 

横須賀に 遊びに行きました音譜

仲間って いいね。

ヨガのイントラは 一人行動が多いから、

仲間で お仕事 う~ん なんか 憧れる。

来年は 一緒に 仕事したいな。

私の本質が 生かせる事。

今夜 ピンときた事ありました。

実現に 向けて GOですアップ

ありがとう シン

ありがとう りきし

ありがとう まりえちゃん

ありがとう つよし

ありがとう みゆきちゃん

ありがとう りさ

ありがとう さとる

ありがとう イーちゃん

ありがとう ジョーちゃん

ありがとう あやちゃん

ありがとう ごり

ありがとう だいすけ

ありがとう しげるさん

ありがとう イイダくん