飲める アロマオイル

今日 Biossentiel の日森さんに お会いしましたニコニコ

            (日森さん とても綺麗な スタイル抜群の女性ですアップ

この会社は100% 天然のオイルの会社です。  

              http://www.biossentiel-jp.com/

直接 身体につけるオイルが 有ります。

飲めるオイルも あるんですよ。

このオイル達 今日 初体験しました。

う~~ん クセになりそうにひひ

是非 使ってみて下さい音譜

今日の クラスで 身体につけるオイルを 使いました。

BSS CELOM フレッシュ(下半身の集中ケアに)

を 足裏(中心より少し前側)・アナハタチャクラ(肋骨の下辺り)・首の後ろ に塗りクラスしました。

股関節周り 良く刺激したら、いつもより 脚や腰が 軽くなっ体感します。

   *アナハタチャクラ・第三のチャクラの部と足裏、

    このポイントは神経網とそこを通る神経節の中心で、

    アロマテラピーや自然治癒で重要視されています。

クラスにも 取り入れていきたいです。

出口眞喜子の日々の出来事

飲めるアロマで チョコとか造れるそうです。

今度 チャレンジして、スタジオに 置きますねチョキ

今日は 寝る前に BSSNEROM で 良い眠りを 体感しますドキドキ

おやすみなさい半月