chpの会長さん  ご冥福を

今朝 chp(千葉のサーフショップ)の 会長さんが お亡くなりました。

ご冥福を お祈りいたします。

人が 死ぬ事は 決まっていて、 毎日 今も 死んで逝く。

死んだら どうなるの?は 永遠の謎ですね。

でも 肉体に魂が入り生きて来たら、最後は死です。

Today is first day of the rest of your life. by Charier Dederich

今日という日は残された日々の最初の一日。  

この瞬間に自分を置き、今を大切にしたい。

保留中の彼は、朝からの電話を出ずに その事を3回目の電話で知りました。

蒼い顔して、車貸して欲しい!と来て、今 出て行きました。

彼は 出入り禁止になり もう一度きちんと謝罪せずに、会えずでお別れでした。

ダイスケ(親友でchpの次男)のそばに居てあげたい! と言い超特急で出て行きました。

彼は その会場に 入れてもらえるのかな?

彼には この事で気付いて欲しい事 沢山あります。

彼の事 私には理解不可能。

この事が 落ち着いたら、きちんと話して 結論 出します。