2022年 ご挨拶

2022年 明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんお世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
出口眞喜子

なんで、7が3つ?って、、、眞喜子の喜は、本当は㐂にしたかったそたいです。
日本で生まれた外国人の子供の出生届には、旧字の「喜」に加えて、新字の「㐂」も書けます。
でも、日本人の子供の出生届には旧字の「喜」はOKですが、新字の「㐂」はダメなのです。
なので、㐂に◯です〜

虎年ですね。
強くて、優しい、忍耐強く、潔く、確実な判断ができる。
そんなイメージが、メスのタイガーから思い浮かびます。
私もあやかりたいですね。

私の今年の抱負は、『手放すと継続』です。
手放したスペースには、そこには新しいこと必要なことが舞い込みます。
継続して行っていたことが、ご縁を繋ぎ大きな華が咲き実を結びます。
長くかかるかもしれませんが、真摯に向き合い信じて継続していれば必ず扉がきます。
急がず、落ち着いて、何度でもチャレンジして下さい。

お正月で、ゆっくり過ごしました。
元旦には、2人の最愛の息子たちと両親のお墓参りとランチ。
暮れには、2人の彼女達も一緒に蟹料理を堪能。
ありがとう。有難い。嬉しい。幸せ。
30過ぎの息子達は、いつまでも可愛いです。(笑)(笑)