YouTubeにUPして頂きました♡

私は、初の試みですー

スタッフから撮影当日に、”アンチエイジ”とお題をパスされました(笑)私の考えてたお題とは違う「アンチエイジ」のクラスを、その場で自分のネタとお題を重ねて撮影開始しました!

エネルギーを回し満たすと細胞は活発になります。その細胞で作られている体が整うと心も豊かになります♡もちろん、shri heart yoga のクラスなので心のことも話してます♡年齢と共に、また困難な状況でも視野が狭くなりますから視野を拡げましょうね。呼吸も落ち着いて深く、一つずつにポーズに体に意識しながらヨガしてみましょう
40分位のクラスです!一緒にlet’s yoga〜♪

https://youtu.be/f-kXB6nYYCQ

スタイル抜群!年齢不詳の出口眞喜子先生の美しさの秘密のヨガを一緒にやってみませんか? ヨガの呼吸はアンチエイジング効果があると言われています! 気持ちよく呼吸が出来るポーズをとりながら、足先・指先にまで….

<