オンラインで開催『初心者ヨガインストラクターのための勉強会』

もちろん、直接お会いして同じ空間と時間で開催したいですが、、、オンラインでの開催もチャレンジします。きっと、思い出に残るレアな時間となるでしょう。自主オンラインクラス開についても取り入れた学びになります!ご参加を 心よりお待ちしています♡宜しくお願い致します♪

【オンラインで開催決定】
自宅でヨガインストラクターの学びを深める!
ヨガジェネレーションでベストセラーの大人気講座が自宅でしっかり学べる講座としてオンライン初開催!内容もオンライン向けにリニューアル!今まで、遠方で来ることが出来なかった方も、ヨガインストラクターとしてのスキルアップが可能になりました。

外出が難しい今、オンラインでの自宅ヨガを楽しまれる生徒さんが急激に増えております。そういった生徒さんに対応出来ない悩みなど、今までにはなかった悩みも増えているのではないおんr常とは少し内容を変えてお届けいたします。参加費も受講しやいように通常の20%オフに改訂させていただきました。

『初心者ヨガインストラクターのための勉強会』
~オンラインでしっかり学ぶ~

※アサナとティーチング
不安が残る初心者ヨガインストラクターのための基礎固め!アサナの基本をしっかり学び直し、相手に「伝わる」ティーチング方法
6月02日(火) 13:30~16:30
会場Zoom 定員24名

※シークエンス
また来たくなるシークエンスの作り方を学ぶ勉強会を学ぼう!
6月03日(水) 14:30~17:30
会場Zoom 定員24名

講師:出口眞喜子
【申込期限】6/1(月) 13時まで
【振込期限】6/1(月) 14時まで

《参加時に必要なもの》
・PC、ipad、タブレット等(スマホでも視聴可能ですが、大きい画面のほうが見やすいです)
・wifiなどのネット環境(モバイル通信では追加料金が発生する可能性があります)
・動きやすい格好
・タオル(汗拭き用)
・ヨガマット
・ヨガブロックなどのプロップス(あれば)
・飲み物など

お申込み・お問い合わせ