謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2018年が終り、2019年が始まりました。
新しい年の初めは、今年は良い感じ♪と皆が思う事でしょう。私も そうです♪
今年は おみくじで”大吉”なんか出たので気分がとても軽く明るいです(笑)

いつでも、クリアでいる事が出来る人になりたい。
いつも、笑顔でいたい。
どんな人も、応援しらい。
誰にでも、親切でいたい。

七転八起しながら、日進月歩。
質実堅剛で、忘己利他。
虚心坦懐を、首尾一貫。

今年も、行動、継続、改善。
精神と知識の向上。

謹んで宜しくお願いします。出口眞喜子


(しちてんはっき)
七転び八起き。何回失敗しても、諦めずに努力すること。
(にっしんげっぽ)
絶えず毎日、進歩(努力)していくこと。

(しつじつけんごう)
中身が充実して飾り気なく、真面目に、たくましいこと。
(もうこりた)
自分のことを忘れて、人のために尽くすこと。

(きょしんたんかい)
心に、何のわだかまりもなく、素直な心のようす。
(しゅびいっかん)
始めから終わりまで、一つの方針や態度で貫くこと