日常の幸せ

駅の階段を降り地下鉄に乗り継ぎ、後少しでお家♪
”今夜は、宣言通りカレーうどんしようっ。長ネギも明日ご飯のパンとチーズも買ったよ。これが愛する旦那さんだったら、もっと違う感覚なのかなぁ~。あー幸せだな~。また、リキシとも一緒に住みたいなぁ。。。”なんて思いながら帰宅。
が、あっさりと「夕飯いらないよー出かけるから!」とフラれた(笑)遅い時間のお出かけだから、帰りは朝かしら...

そう。。。では、お一人さまの時間を堪能しちゃおう。
ハルモニウムといつもより大きな声でマントラ♪
少し値段の良い入浴剤で長いお風呂♪
仕込んだ甘酒の麹の香と可愛い電気ストーブの光と蒸気の音に癒さるぅ。
今夜はお年寄りqooに邪魔されながらの眠りかな?それも嬉しい(笑)
日常が幸せに 毎日が幸せに 心からそう思えるようなれたのは、ヨガの恩恵です。

先日、シンにプレゼントしたお財布は、まだ使ってくれてないです。(笑)

先日、プレクラスが全員無事に終了した、大人のチームの基礎ヨガ6期生。

先日、Level③が終了した、情熱のチーム。

現在進行形の基礎ヨガ7期生。

道ばたのお花や公園の紅葉が心を豊にしてくれます.

では、また♪
いつも、たくさんの方に支えられています。有難いです。ありがとうございます。