1月のテーマ「これで イイのだぁ♪」

2012年1月

今月は「これで イイのだぁ♪」が クラステーマでした。

私達が不安を抱く時は どんな時ですか?
何かから 離れる時に恐れや不安を感じるでしょう。

例えば、死ぬって不安です。
きっと 肉体と魂が 離れ離れになっちゃうからでしょう。
きっと 目の前のこの世界に お別れしまくてはならないからじゃないかな。。。
例えば、先が見えなくて、路頭に迷った時。
例えば、失恋。卒業。失敗。

私も 不安になります。
何だか、取り残された気がして、先が不安になる時あると思います。

そんな時に 大きな力が(宇宙とか愛とか(笑)) 
いつもサポートしていてくれていると再確認した時、目の前が急に明るくなるんだよね。

勇気を持ち 飛び込んで、
宇宙のさサポートを借りて、
委ねる。

自分は大丈夫なんだ!
これで イイんだ!

その通りです。ボンボンバカボンバカBONBON♪
ボザノバ調の天才バカボンです。聴いてみてね。
http://www.youtube.com/watch?v=s7gkcdUA5G0


天才バカボンの名前の由来とかは 
ヨギーニのサイトの”笑ってヨガとも”のブログで書いてます。
是非 こちらも チェックして下さいね~。
http://www.yogini.jp/friends/