新月のお願い♡

今日は、新月ですね〜
3月から歯車が大きく回り、5月からも、変化しそうな予感がします…>_<…

普段、全く気にならないのに…
何故か気になり調べましたよ〜
まとめたから、参考まで♪
☆幸せなひとがやっている、新月の夜に行う7つの不思議なおまじない☆
その1: イメージトレーニングを行う
その2: 紙に願い事を書く
その3: 心機一転、新しいことを始める
その4: 月の神様や天使に祈りを捧げる
その5: 美容にいいことをする
その6: 自己開放を行う
その7: 自分自身の浄化を行う
その1: イメージトレーニングを行う
「こうなって欲しい。」「これが欲しい。」などの願い事を、頭の中でイメージしましょう。例えば、頭の中で映画のワンシーンを思い出すような感覚です。強くイメージすればするほど、あなたにとって、状況はいい方向へと向かいます。ですが、欲張って、色々な事をイメージしてしまうと、願い事にブレが生じてしまいます。1つの事に集中しましょう。月とシンクロし、壮大な宇宙へとあなたのイメージは届きます。新月のパワーを信じるのです。
その2: 紙に願い事を書く
まずは、精神を集中させましょう。時間と心に余裕が必要です。書く事は、2個以上10個未満に絞りましょう。また、書く内容は、ポジティブでプラスな考え方で書くといいです。マイナスな考え方では、新月とのシンクロ率を下げてしまいますし、“不”の物を導いてしまいます。書く言葉にも、“言霊”は存在します。素敵な言霊で願い事を綴り、新月とシンクロしていきましょう。
その3: 心機一転、新しいことを始める
新月の月齢は0です。新しい始まりを意味しており、新しい自分が目覚めるときでもあります。月に合わせて、目標を立てる。スケジュール帳を書くなどすると、物事がいい方向へと向かっていきます。自分の“夢”の為の行動を始めるのにも適しています。貯金をするのもいいでしょう。新月の持つパワーを借りて、自分自信を成長させるのです。
 その4: 月の神様や天使に祈りを捧げる。月には、それを司る神様や天使がいます。神様で有名なのが“月読神”(つくよみ)です。この神は、自由・平等・平和を願う神です。天使で代表的なのは“サリエル”という7大天使の1人である天使がいます。彼は、神様の意思を執行する指令官のような役割を持っています。新月の日、神様や、天使などに祈りを捧げて見てはいかがでしょうか?きっと、穏やかな気持ちになり、神聖な世界へと導かれることでしょう。
 その5: 美容にいいことをする
月は、女性神を象徴します。女性神は“美の神様”です。月齢が、0の新月の日には、美容にいいことをすると、美容がアップしやすくなります。フェイスマッサージや、ストレッチなど1日、5分~10分をやってみましょう。月が、1日、1日と満ちていくにしたがって、あなたの美しさは、断然に上がっていくでしょう。新月の日から始めるのがポイントです。それを守って行えば、きっと素敵なあなたに変われることでしょう。
 
その6: 自己開放を行う
新月は、開放も、促してくれます。開放=癒しです。あなたは、最近癒されていますか?また、他の人に癒しを感じてもらっているでしょうか?癒しを手に入れるためには、自己開放が重要になってきます。自分のネガティブな部分を解放するのです。新月に向かって、自己解放することによって、だんだんと、新月のパワーが身につき、心が解放されて、癒しを得ることができ、他の人にも癒しを与える事ができるようになるでしょう。あなたが得た癒しのパワーを、ぜひほかの人にも与えてあげてください。
 その7: 自分自身の浄化を行う
新月は、自己治癒力も高まり、自分自身の浄化を行うことができます。現代社会、あらゆるところで“不”のエネルギーに触れてしまい、自分の知らないうちに、このエネルギーに満たされてしまいがちです。新月の夜に、不のエネルギーをなくすことができます。香木(パロサント)やセージを焚きながら精神統一を行います。あなた自身の浄化や部屋の浄化にもいいですよ。
 
満月のパワーについて、分かるかる人は多いかもしれませんが、新月のパワーについて、知ってる人はそう多くないでしょう。
新月には新月の持つパワーがあり、それを信じて行動することです。すべてはポジティブに考えることです。あなたの思想は月とシンクロし、未知なるパワーを授けてくれるのです。自分の幸せや、他人の幸せを願ったり、神や天使に祈りを捧げる。そうすれば、気づかぬうちにあたはも幸せを掴んでいるはずです。

その2の、お願い事の書き方を詳しく調べてみた。。。
★★新月パワーを呼び込む効果的お願いの方法★
1)下書きOK
2)手書きで書く(タイトルと、今日の日付&時間と名前も書いておく)
3)願い事を書くときは、やさしい(わかりやすい)言葉を使う
4)願い事は2個以上。10個まで。(1個も11個もNG)
5)願い事は1件につきひとつの要素だけにする
6)自分の心に素直な望みを書く
  何を願うか決める時は、心の声によく耳を傾け、直感を信じる
7)願い事には「すんなり」と入れると効果的 
  (例:~すんなりと~なれますように) 
8)新月のお願いにより、急激な変化に対応しきれず
 不安に感じてしまうことがあるので、 お願い事の中に
 「その変化にすんなり対処できる自分になりますように」という文章を加えるとよいでしょう。
  ※この1文は10個の願いのうちの1つに入れるとよい。
9)その月の星座の得意分野の願い事を入れるとよい。
書き終わった後は、お願いの紙はどこかに保管しておきましょう。
それ以外は、特に何もしなくてもOK♪
半年後の満月の時に、どれくらい叶っているかを見てみるのも楽しみです♪
★★お願いのポイント
★自分主体の願いにする
願う主体は「自分」の時だけ叶うといわれています。~な私になりたい ~になりますように     
★ 他の人に関する願いをこめても、無効になってしまいます。他人の行動や考えを変えるための願い事は叶わないといわれるが、相手に接する自分自身の行動を通して相手に変化を与えたいという願いならOK。 
★ 自分のためになることで、かつみんなのためにもつながること?そのお願いが実現することで、自分自身が幸せになり、かつそれがみんなの幸せにつながることでしたら、必ず叶います。本質的に、人に喜んでもらえるエネルギーは私たちのハートからいくらでも出てくるようにできています。
●恋愛の場合 片思いのあなたが相思相愛になりたい時
【叶わない願い方】 → 「○○さんが私を好きになりますように」
【叶う願い方】    →「○○さんの前で素直に振舞えますように」
           →「○○さんとの幸せな関係を築くためのステップを迷うことなく着実に踏んでいける私になりますように」
●誰かの幸せを願うとき
【叶わない願い方】 →「子どもたちが幸せになりますように」「両親の関係が改善しますように」
【叶う願い方】   →「子どもたちが幸せになるために導いてあげられる 私になれますように」
「両親の結婚生活がもっとよくなるような考えが浮かび、 両親に伝えられる私になれますように」
●大切な人の健康問題に心を痛めているとき
【叶わない願い方】  → 「母の病気がよくなりますように」
【叶う願い方】     → 「母が元気になるために必要なエネルギーをたくさんあげられる私になりたい」
「父が健康を取り戻すために必要なエネルギーを注ぎこめる人になりたい」
「娘が元気になるために必要な情報がわたしのもとに集まり、最善の治療を受けさせてあげられますように」
★★★新月が おうし座にある時 実現するお願いの例 
お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ
◆◇ 支配 「蓄積」
  『お金や所有物を適正に増やすためのお願い事』
「喜びに満ちたやり方で、経済的に独立できるわたしになりたい。」
「自分のためにならないお金に関する悩みが、一切消えてなくなりますように。」
◆◇ 支配 「身体感覚」
   『官能的な経験と喜びをもたらす お願い事』
「幸せで健全なやり方で、セックスライフを充実させる私にすんなりと変わりたい」
「バラエティに富んだ料理を作り、食事をゆっくりと楽しめるような生活がしたい」
◆支配「地上に生きる喜び」
   『生きる喜びを感じるための願い事』
「身近にある幸せを一つひとつ意識し、感謝する気持ちが自然に湧いてきますように」
「日々の暮らしにあふれる素朴な喜びを感じられる毎日を過ごしたい」
◆支配「創造」
   「望ましい結果を生む願い事』
「今後の人生の基盤作りに費やす時間が、簡単に生まれますように」
「結果をすぐに求める性急さが、私の中から消えますように。」
◆支配 「信頼性」
   『信頼性を高めるための願い事』
「わたしなら必ずできると、心から信じられますように」
「周りの人々がもっとわたしを信頼してくれる、的確な言動がとれますように」
◆支配 「自分の存在価値」
   『自分の存在価値を高める願い事』
「自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていけますように」
「自分を過小評価する傾向が一切なくなりますように」
◆支配 「頑なさ」
   『頑なさを解消する願い事』
「自分のためにならない頑固さをすぐに治したい」
「面倒くさがって何もしないなどの停滞感をもたらす行動を一切しないわたしになりたい」
◆支配 『咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯』
○○が完全に癒されますように
○○を完璧に治せる治療者と出会い、その人の治療をすぐに受けられますように。
○○を完治させるための情報が、わたしのもとに集まりますように
○○が、健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動を、すぐに起こせますように」
今から、やってみようかなぁ〜
素晴らしい未来は、自分次第よ♡
では、また〜良い毎日を〜♡