7/13 sunset

この日の夕焼けは、luckyなことにとても美しかった。
幼い頃は、商店街の中心に暮らしていたので、コンクリートが地面かと思っていたの。土は、あまり好きでは無かったなぁ〜自然に触れ合う事が日常に無い生活をしていました(^^;;(笑)
中学生になり、少し世界か拡がり自然にふれるようになりましたが、素晴らしいを心から感じるまでは、無かったなぁ〜。どちらかと言うと、作られた美しさに向いてました。いつからか、大人になったら、自然が有る庭の有るお家に住み事が、夢になってました。今は、その夢は叶いましたよ。
たくさんの小さい夢を一つずつ追いながら歩んでるみたい♪夢の玉を繋げては落とし無くなったり、また違う玉を繋げる。いつか、大きなマーラが出来るんだろう。夢は、一人では叶わないモノばかりです。夢が叶っても、そこに愛が無いと虚しく「私、何したかったのかしら?」と、疑問かわいて迷子になってしまう。
夢に手が届き、歩む続けるには、絶対に愛が必要なんだ!と、思います。
小さな力でも、愛が有ったらエネルギーがいっぱいになるね。
今日も、小さな夢に向い歩んでます💖