ヴェーダからの贈り物

~ヴェーダ~紀元前1200年頃
インドの 思想の文献。ヴェーダは「知る」という意味の「ヴィド」から来ています。
ヴェーダは、知識です。 

そのヴェーダからの伝わった3つの事を盛り込んだりトリートをスリランカで開催しました。
・身体と心の科学「ヨガ」
・天文学の「ジョーティシュ」
・東洋医学の「アーユルヴェーダ」
この3つを 体験出来る 素敵なりトリートです。

ご参加の方 お天気 仲間、スタッフ 出会い 全てに恵まれた今回の旅
心から喜びと感謝 しています。

ありかとう💛 ありがとう♡

am5:30になると それまでの虫の声から鳥のさえずりに変わります。
am6:00に 起床して 現地の先生のヨガクラスを受け 朝の食事(^^♪

広い お部屋には、時計も電話もない 静かなやすらぐ空間です。
毎日 ぐっすり眠れました。
朝ごはんは、たっぷりのフルーツが凄くうれしかった♪

午前中2時間 午後1時間の アーユルヴェーダの施術。
ドクターの問診や診察で その日のメニューを決めます。
マッサージしてくれる 女の子達は、可愛くて優しいです。

テラスでの おしゃべりの時間が、心の洗浄になります。

この場所で 占星術を見てもらいました。
大澤たまき先生は 的確に 上手く導いてくれます。
占星術で、より自分を確認でき、勇気が湧き、腹がくくれました。

スリランカは、仏教の国で、白いブッタ仏像がたくさん有ります。
このAYPにも有り、毎日みんながお祈りしています。

1日だけ、午後から観光に行きました。
ブッシ寺。ブッタの歯が有るお寺です。

キャンディ湖や屋台のお店も 素敵です♪

お庭には カメレオンが居たり、ライスガーデン、山、フルーツ、自然がいっぱいです。

来年も 来る約束して 帰国しました。
楽しです。2017年6月 開催予定です♡

ありかとう💛