アヌサラヨガWS より深くYOGAに触れるための「アラインメントに於ける普遍的原則」

明後日です。
ご参加、お待ちしています♡

photo:01



【タイトル/Title】
MAKI(出口眞喜子)
アヌサラヨガWS
より深くYOGAに触れるための「アラインメントに於ける普遍的原則」
アヌサラヨガ未経験者の方もこの機会にアヌサラヨガに触れてみてください。
【日程/Date】
12/11(日) 14:00-16:00
【内容/Contents】
現在アメリカで最も成長著しいとされるジョン・フレンド氏のアヌサラヨガのテクニックの軸である「アラインメントに於ける普遍的原則」をお伝えします。
クラスでは以下を行います。
 ・様々なアサナにチャレンジします。
 ・立位からバランス、後屈や前屈、逆転のアサナをペアで行います。
アヌサラヨガにご興味があれば、アヌサラヨガ未経験でも受講可能です。
きっと、アヌサラヨガのクラスだけでなく、アヌサラヨガ以外のクラスを受講するときの意識にも、変化があるでしょう。
アヌサラとは
「アヌサラ」という言葉には、「流れに身に任せる」「自然の摂理に沿う」という意味があります。
運動解剖学の見地に基づいた洗練されたテクニックと、
心豊かな哲学的バックグラウンドを兼ね備えた正しいアラインメントを重視しながらも、
この世に存在する全てのものに善や美を見出し、
人生を肯定的に見ることを提唱するタントラ哲学を基盤とするハタヨガスタイルです
【場所/Location】
Under The Light Yoga School4F(アンダー・ザ・ライトヨガスクール)に10分前集合して下さい。
【価格/Price】 
3,500円
シャティカード当日提示の場合、1,500円でご参加いただけます。
*UTLコミュニティメンバーにご登録でない場合は、別途登録料1,000円が必要になります。
メンバー登録費は当日受付にてお支払いください。
【申込み方法/Booking】 
UTLワークショップ予約センターからお申込みください。
当日、直後お越し頂いても大丈夫です。http://t.co/l0kIw8By
【講師プロフィール/Bio】
2人目の出産の後にヨガと出会い趣味で楽しむようになり、6年前にアヌサラヨガを知り、魅せられて学びました。
「アヌサラ」の意味のように、導かれようにヨガを伝えるチャンスが訪れました。
ヨガの講師の前はアパレル、芸能界の仕事をしてました。裏表の有る世界に疑問を感じて過ごしていた私から、
「流れに身に任せる」
「自然の摂理に沿う」
自分らしく生きる事に気付かせて頂き、その感動や素晴しさを伝えたく、今に至ります。
200時間 全米ヨガアライヤンスティーチャー 取得
アヌサラヨガインスパイヤドティーチャー 取得
iPhoneからの投稿