5月末の日曜日

今日は 肌寒いね。ネルシャツが 心地よいですラブラブ

鵠沼のBeach clean&yogaが なくなり、午前中は ゴロゴロ。

午後 お庭の お手入れした。

ハマボウに 絡んでた花が終わったジャスミンを切り、アブラムシ避けのスプレー。

サルスベリには うどんこ病のスプレー。

そして 草むしり。ふぅ~。

挿し木にしたローズマリーに 肥料。

花壇を 耕し、アジサイの種を 蒔く。

アサガオは 5年越しなんだけど、

始めは 赤 白 青 大輪など色んな種類の種蒔いたよねぇ。で、咲いた。

気がつけば、オーソドックスなアサガオだけに なってた。なった。

庭で お待たせしちゃったqooの お散歩わんわん

公園の池まで GOしっぽフリフリ

あっ 公園のカモ達が いない。

そっか 寒い所に 渡ったんだね。

調べたら、徳生公園のカモはマガモとかオナガガモでした。へぇ~。

夜、 また UPする予定です。