プラセンタ 

先日 友人の 会社に 遊びに行きました。

彼は アミノ酸のシャンプーを 開発 発売てます。

これは お勧め~~

我が家では 必需品音譜

http://www.torrents.jp/product/product01.htm

で またまた 開発したのが、アミノ酸が たくさんの プラセンタ サプリビックリマーク

YOGAぽいブログ ☆出口眞喜子☆

11月25日の出来立て ホヤホヤ。

飲んでみてね音譜と 

良いですねラブラブ

肌 肩こり 疲れ GOODと 感じます。

プラセンタ注射は 腰痛 乳がん等の 治療にも 使用せれています。

まだ 市場には 出てないですが お知らせしちゃます。

   

     アミノロックプラセンタ 200

プラセンタはクレオパトラやマリーワントワネットらも

      美容の為に愛用したと言われ、

古くは紀元前から 用いられてきた長い歴史があります 

     当社が採用したナノ化プラセンタは

一般敵なプラセンタ(豚プラセンタ)と 比較して

アミノ酸の含有量が約300倍といわれてます。

  自然豊かな北海道日高山脈の契約牧場で飼育された

希少価値の高いサラブレットの胎盤を獣医師管理のもと、

衛星的に回収し さらに新開発したナノ化技術採用する事で

   体内への吸収性が格段に向上いたしました。

  それに加え、高純度の核酸(DAN-na)、

生姜末、高麗人参エキスを 配合しています。