インド と ニホン

今日は お休みでした。

おうちで 過ごしました音譜

お外は qooの お散歩 only きちんと 2時間したよグー

なんか 居るぞ~
出口眞喜子の日々の出来事

今日は ありがと。
出口眞喜子の日々の出来事

夜は 早くから ゴロゴロしてテレビ TV  見てます。

世界遺産で インドの スーリア寺院 紹介してました。

太陽の神様 スーリア晴れ

インドでも 重んじてます。

ニホンも 太陽は 昔から特別な存在です。

ニホンは 特に 太陽晴れ 日の出 は 神の存在 と 考えています。

天照大神 ですね。

日出づる処」を各国語に訳した名詞句も「日本国」を示すものとして使用されています。

だから インドのヨガが ニホン人に すんなり 受け入れられているのかもビックリマーク

なぁ~んて 思いながら 見てました。

昨日 骨盤テープの 千尋先生と 話ました。

ちょうど 彼女の自宅で パーティーしてました。

どこどこの お寿司屋さんに 来てもらいだそうです。

次回は どこどこの ホテルの方 そうです。

その時は 声 かけるから~って 言って くれました。

やっぱり TV 出ると 違うねっ。

どうしても 何故か 芸能界は 豪華な生活思考になりますね。

身近に わりと多いので、自分とのギャップ 感じたりしてます。

そうなりたいかどうか 別としてね。

私の  『なりたい大人』  日々 精進ですチョキ汗