28日 は節目?

28日は 節目の日だった方 多いのでは・・・
私の 周りは たくさん居ました。
歯車がひとつ 回った人 多いのでは?
○○才の 反省から ○○才へ
まず 怒りをぶつけない。
去年までは 無理に抑えていましたが、今年は出してみました。
でも 感情が怒りになる事が抑えられなかった。
こみ上げる感情と怒りとは別。 コントロールを。
努力します。
エゴと愛情を見極める。
これ 難しい~~。
愛と思っていても エゴだったりして、
愛と思っていたら、押し付けだったりして、
ブレナイ自分。
努力します。
まだ 有るけど ここまで!
続きは 自分のノートでします。
あっ そして 素敵なBFもラブラブ
今日は 大好きなHIKARUさんの優しい言葉で クラス前にウルウルしちゃいました。
で 私のお話で 生徒さん 号泣しちゃいました。
そっかぁ みんな 悩んで、生きています。
人生 楽しみましょうねクラッカー 
生かされている限り、楽しみましょう。
全てが 良い経験と 受け止められるように・・・
私も含め 皆さんが・・・
 
                           
                            ドキドキMAKIKOドキドキ