Days 鵠沼

Days鵠沼 cafe diningbar

先日 ビーチヨガの帰りに 佑子先生とゴウ先生とお茶しましたコーヒー

佑子先生が 前から気になってるお店だからと・・・

戸開けて、中に入ると、カウンターの 中の人

  「あれ? 知ってる人!!」ナオコさんです。

Days鵠沼のオーナーさん でした。

もう びっくり!? お互い 2度身 しました。

彼女に 会ったのは 4年位前、七里ガ浜の海岸で偶然。

その日は qooを 連れて、波乗りに 行った日です。

ジャック(飼ってる犬種)が いっぱい居たので、仲間に

入れてもらおうと思い、近寄ったら 

  「あれ? 知ってる人!!」ナオコさんです。

彼女のウチの子もジャックです。

彼女とは 以前(15年前位) 一緒に働きました。

子供服屋さんプレゼント

いつも 偶然。

でも もう偶然 会うことは無いですよ。

お店 わかったからねラブラブ

さて Days鵠沼で ライブが 有ります。

http://blog.goo.ne.jp/days-kugenuma/

12月13日(日)19:00start

   KeisonのLive



時間 有れば 行きましょう音譜

勝手に 宣伝でした。