ふみこ(オカマさん)

今日 久々に ふみこから電話が 有った。

彼?は 明るいオカマちゃんです

 (オカマは いけない言葉?ですか?そうだったら、ごめんなさい)

ふみこは 東京ガールズコレクションのウォーキング指導とか、

沢山のコマーシャルの 振り付けなどしてて、 業界ではわりと有名です。

いろんな話して、大笑いしたり、納得したり、楽しかったニコニコ

前は 良く夜遊びした仲間だけど、それぞれ仕事優先になり、

今は 電話での 話が多いかな?

「気が乗らないお仕事は 辛抱よ!

  お給料を辛抱代だと思うと いいよ~」 うまい事 言いました。

良く聞けば 三輪さん曰くでした。

良い考えですね!

これも 考え方の違いで 楽になる 方法の 一つですね。

明日の クラスで 皆さんにお話しましょう音譜