今週 日曜日 Beach yoga

日曜日 天気 良さそう晴れ

なんか 今回は 前回より あちこちから 集まり、

凄く 楽しそうなんですけど音譜

ウチの長男もGFと サーフィンした後に 参加してくれるしニコニコ

ゴウ先生も サーフィンした後の YOGAです。

私は クラスの後に 急いで行きますあせる

いいねぇですね 仲間ラブラブ

集まった寄付金の半分は 寄付しています。

友達 いいですね。

女の友人も 楽しいですが、異性の友人も 必要と 思います。

恋愛感情なしの 異性の友達 大好きです。

同姓には無い 距離感とか 空気とか 良いですね。

恋愛は苦手です。

年上の方からの 昨日頂いたメッセージ 心に響きました。

 

(僕は 人には期待しないで 希望を持つ事にしています。)


心が 軽く なりました。

ありがとう 素敵なShigeruさん。